[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
16 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2004-07-05 03:24:59 [KO.WYsX6]
お二人方ご苦労様です。試してみました。
サンプリングレートは治ってます。ありがとうございました。

あとResetAPUの件は...治ってませんでした。

というか話がややこしくなるんですが、
APUSeekを使った所、これ負の方向へのシークに対応してないんですね。
つまり巻戻し不可です。Kbで巻き戻ししたらKb落ちました(汗
黒猫はハングアップ。
当初考えていた巻き戻しにAPUSeekはこれで使えなくなりました。

頭出しをするとなるとやはりResetAPU、次にLoadSPCFileを叩くしか方法が無く、
これをやると当然Script700が初期化されてしまいます。

黒猫は解凍して読み込み次第すぐファイルを消してしまうので、
再生中にまた再生とかされると2回目からは当然.700も消してあるので効かなくなります。
spcだけなら実体を残しておく必要が無いので、昔の黒猫からこうなってます(汗

ResetAPUとLoadSPCFileで初期化されず、初期化は別関数を用意して任意で初期化
になると非常に助かります;-;

一応テスト用に対応の黒猫を置いておきます。
Script700のSPCも置いておきます、これを解凍せずプレイリストから再生したのち、
[再]等を押すと再現します。

Kbで負のシークをやるとなるとやはり停止した後、ResetAPUと LoadSPCFileを呼び、
さらにtry700を呼び治した後に先頭からシーク、になると思います。

ややこしいですね。



対応版黒猫とテスト用SPC
http://kurohane.net/b/
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所