[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
174 fastlast : 2006-04-06 12:10:27 [YkhB7r/c]
修正ありがとうございます~。

ちょっと試したんですがこちらでもトラブルが見つかりました。
今しがたテスト版にbeta3のコアを入れて試したんですが、
「アドレス00000000でアドレス00000000に対する読み込み違反が~」
とエラーが出て以降コアを変えて立ち上げないと鳴らなくなりますorz
既存の060306のファイルに上書きしたせいかもしれませんが…


話は変わりますが、「SNESAmpの非HQのステレオ」と、
「同HQステレオ、黒猫、 SPC700Player」とでは
少々音が異なってきますね。

後者の場合、kny-b02 なんかで一部の音が耳障りな音になってしまいます。
打楽器の後に反響っぽいのがやたら強く…実機はこんな耳障りな音だったのかな…?
実機では久しく聴いていないので確証が持てないんですが(滝汗

SNESAMPで前者の非HQステレオに設定すると回避できますが、
それだと今度はkny-29でおかしくなります。
「チッ」が「プツ」に…

そもそもAMPのHQと非HQって何の違いがあるんですかね?

いまのところ、このように割と露骨に違いが出るものはあまり無いようですので、
とりあえず我慢すればいいのかもしれませんが、気になったもので。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所