[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
177 Sunburst : 2006-04-06 19:01:20 [MA1dycz2]
修正お待ちしてます!
SNESAPU の新正式版は今週の土曜日あたりに公開しますね。

>プチノイズ消え
音質面を変えた更新内容はないのですが、
ノイズが乗らなくなったのであれば良しということで。 (笑)

>HQ と非 HQ の違い
SNESAPU の DSP エミュレーションで、波形データの MIX を
32bit Integer で行ったのが非 HQ、 32bit Float で行ったのが HQ だと思います。
どのビットを選んでも 32bit で波形を作り、最終的にビットを落としています。
HQ でノイズが出る問題は Float 版のガウス分布補間処理が怪しいと睨んでいますが、
確証がありません。 (汗)

>単体版とパッケージ版
実はパッケージ版ではなく単体版がカスタムされたものです。
単体版には、パッケージ版にはない try700 と InitWork_700 API が実装されてます。
黒猫SPC ではそれらを使っているので、パッケージ版だとエラーが出ます。
違いはそれだけです。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所