[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
203 Sunburst : 2006-04-26 19:48:00 [AReePlq6]
お世話になっております。
つい先日 (23 日)、本家で SNESAPU v3.0 が公開されました。
実際にソース見たところ、以下のような変更がされているみたいです。

1. v2.0 系のバグ修正 (CPU 負荷が高くなる現象は治ってません)
2. シンク関数補間のサポート (ガウス補間より音質がクリアです。 inter=4 で使えます)
3. 自動音量調整のサポート (Enhancer みたいなことをやるようです)
4. DLL のサイズがかなり小さくなった (無圧縮で 44KB)
5. API 群の仕様変更 (痛)

この 5. のせいで、単純に DLL 上書きで動かなくなってしまいました。 (泣)
とりあえず、現状の v2.0 コアに、 v3.0 の醍醐味である 1. と 2. を移植しまして、
v2.0 でもシンク関数補間を行えるようにしました。
本日より v2.10 BETA 版として公開中です。

ただ、これにより mix 構造体が変更になりましたので、
お手持ちの黒猫SPCでテストしていただけたら、と思います。
何やら大きな変更をされているようでしたので、先行してお伝えします。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所