[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
221 Sunburst : 2006-04-29 20:31:08 [AReePlq6]
連稿で申し訳ありません。 使っていて気になった点 (午後の部 (ぉ)) です。
なんか文句ばかりになって、すみません。また、すでに既知のものがあるかもしれないです。

・【重要】DSP700 のスキンを変更するたびに GDI リソースがリークを起こしている
・DSP700 の SLOW, FAST を押してもメインウィンドウに追従しない
・設定画面の [SNEAPU] タブの "Tempo" の初期値が (見かけ上) 99 %になった (実際の数値は 100 %で正常)
・設定画面の [SNEAPU] タブの "Tempo" を 25 %未満にすると、 DSP700 のタイマーが実際より遅くなる
・[ぽ] で一時停止し [遅] か [速] を押した後 [ぽ] を押すと [遅] [速] のフラグが反対になる
・停止中に [ぽ] [遅] [速] のいずれかを押した後 [再] を押すと [ぽ] [遅] [速] のフラグが反対になる
・[遅] か [速] を押した後 [ぽ] を押し、そのまま [停] を押すと [ぽ] が戻らない

Tempo の 99 %は過去に同じ症状を起こしている方から報告がありましたね。
私の場合、前のバージョンは大丈夫だったのですが、今回から起こってしまいました。
いろいろ試してはみているのですが、まだはっきりとした原因がわかっていません・・・。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所