[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
23 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2004-07-06 18:35:41 [KO.WYsX6]
対応ありがとうございます;-;思惑通りの動作をしてます。

副作用の件ですが、新しいDLLで再現しませんでした。
昨日発現した時はその前までにかなりの曲を鳴らし変えとかやってましたので、
何かが起きたのかもしれません(汗
忘れてもOKだと思います...

>曲頭で止まる700用の曲

昔の黒猫のSPC700.DLLのソース眺めてみました。
今使ってる.700は定期的にポートに0を出力するんですが、
黒猫のTimerTrickはポートから読み込んだ値に+1して出力してました。
恐らくscript書き直せば大丈夫だと思います。

書式忘れたので文法書待ちです(汗
注文ばかりで申し訳ないです、正式で出す時にtxtを同梱するつもりなので...


kobarinさんへ。

http://kurohane.net/b/
テスト用に1秒早送りボタン付けておきました。
押すと、
apu.SeekAPU( 1, true );
が実行されます。再生中に押してもノイズにはなりませんでした。

何もチェックしてないので連打すると曲が止まります(笑
DLLは新しいのを使って下さい。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所