[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
244 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2006-05-07 18:05:39 [n8KCLkCk]
060408e置きました。

もう色々変わりました(汗
スペアナも付いたので当然前より重くなってますが、
どれくらいまで耐えられるか、遅いPCがあればそっちの方でテストしてもらいたい所です。

バッファサイズは今の所内部で固定になってまして、このまま固定にして、
設定無くしてしまおう状態ですが個数の調整を遅いPCでもある程度いけるように調整したいです。
今は16ms x 8個です(中変わって前と比較できないです)。

あんまり切れが酷いようなら個数可変にします。
とりあえずfastlast氏のP3-700でしたっけ、あれを底辺目安に考えますか(笑

スキンまた変わって名前も変わったのあるんで、
一回スキンフォルダごと消して下さい。MMDSPそっくりさんも入れておきました。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所