[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
247 fastlast : 2006-05-09 13:26:06 [rqZ7bCAg]
かなり遅くなってしまいましたが、060408e試しました。

これ、確かに重くなってますね…「絵」を使うとアーカイブ内のSPCがなかなか開かなくなります(苦笑

ホイールを動かした時の音飛びはとりあえず発生しなくなりました。
dの時は「絵」を出していなくても飛んでいたので…

ただ、絵を出さない時でも再生開始時の音飛びやノイズがひどくなっているように思えます。
一瞬音がダブるような感じで。
ただし、別のアプリが処理を食っている状態で絵なし演奏させると、なぜかほぼ正常に鳴ります。

「絵」の動作中に別のウィンドウを選択して再び黒猫のウィンドウを選択すると、激しく処理落ちするときがあるんですが、
この処理落ち、一度演奏を止めるかしてやらないと直らないほどの状況になるのがちょっと辛いです。
まあ単純に負荷が高いせいなんでしょうが…
スペアナだけ止める、などパーツごとにONOFFの切り替えができるようにして処理を稼ぐことは出来ないんですかね?

fに関しての報告は、明日の朝以降になります orz
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所