[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
470 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2007-09-03 20:00:49 [W888Q6Lk]
>>468
日付に関しては一言書くつもりです。
今後は入力フィールドも分けてしまったので前よりはミスは少なくなるかなと。
何故1905年になったりするのかは、恐らくBorlandが好きなんでしょう、そういうの(笑

>工エエェェ(´д`)ェェエエ工    そうだったんですか…

規格を作ったSNESAPUの人は...

SnesAMPだと、XID6で標準ID666の項目にあたる部分が全滅、
サントラ曲数に付けれるオプション文字、これもダメ
(数字2桁+任意の1文字、11aとかそういう書き方ができます)
XID6の半分くらいは埋められないですね。
XID6でID666の置き換えができる部分は、MP3でのID3とID3V2みたいな関係になるんで
ここは必須ですね。日本語でゲーム名とか曲名とか、ID666じゃはみ出す場合も多いですし。

むしろ再生時間の部分の、ループだのイントロ秒数だの
使う人(むしろプレーヤ側)があるんだろうか的な部分だと思います。

AMP(音量補正)は使っても良い気もしますが、
あすか氏からのリクエストで、メインフォームでのマウスホイールで
音量変更対応をしようと思うのでこれも微妙。


なんでも微妙づくし。(汗
有意義なのはXID6基本部だけ。
本人すらしてやる気無いみたいだからこりゃどうしようもねーなーくらいの勢いで。

>>469
GDIですらこういう場合があるんで、
なかなか奥が深いですね、こういう描画は。

>何気に毎度黒猫SPCの新版が出るたびに使わさせていただいております。 (笑

暫く元気がありませんでしたが、また暫く黒猫に構うと思うんで、
よろしくお願いします~

そういえば氏のプレーヤの方、*.7zアーカイブの読み込み対応しませんか?
某所用ですが(笑
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所