[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
49 婆猿騎士◆b9ptO1Dx8ppS2 : 2004-08-03 22:25:56 [Vr6mhAbw]
皆様ますますご健勝の事とお喜び申し上げます(笑

新コアの黒猫SPCが公開されたとの噂を聞き、こっそりと貰いにきました。
久々に SPC聴いています。やはり、WinAMPより断然使いやすいです。
今はEnhancerを色々と弄ってますw

>総帥殿
Tempoの初期値(?)が101%なのは仕様ですか?^^

近況的な事を少し・・・設計/開発/CAD/製造までやらされる変な会社で働いていますw
早く帰宅してFF11をやるとこしか考えていない不真面目社員ですが(笑

では、皆様の更なるご活躍を期待しております。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所