[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
490 fastlast : 2007-09-08 16:10:18 [/ItSGgxU]
>>488
うーん、私がタグを打つときは必ず0は入れますし、某org等でもそんな感じですし。
実質的な動作は同じでも、これまで通り表示は区別した方がいいかなぁ、と。

そういえば某ぞふぁ~のサンドラの大冒険でなぜかそういうタグを打ってるものが。
>演奏時間0のフェード0なら「無演奏」で終わっても
これは以前から連続演奏させると、まさに↑の状態になります。

>某氏はその手のSPCハックはもうやってないですね...
WOW!(笑
さすが先行く人は違うわ…。 orz

>>489
あすかさん、大変ご無沙汰しておりました。
某所で検証用データを用意すると言ったまま尻すぼみ…申し訳ないです。
今ちょっと個人的にバタバタしていますので、一段落着いたら用意させていただきます。

あと、何気に有用な情報ありがとうございます。>アドレス書き換え
後学のためにその方法を教えてほしいな…とつぶやいてみたり(汗
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所