[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
497 fastlast : 2007-09-10 09:59:42 [EkZU4zzc]
皆さんお疲れ様です。今の私にはちまちまと指摘する事しか出来ませんがorz

>>488
未使用の件ですが、標準タグは今までと同様の仕様でいいんじゃないでしょうか。

つまり、何も入力されていなければ空欄、「0」が入っていればそれを表示。
標準タグの書き込み処理も同様に。
今までこれでやってきたわけですし、あまり心配する事はないように思います。
わざわざ演奏時間に0を入れるのはかなりイレギュラーでしょうし…。

今回のテスト版では『空欄』or『「0」入力済み』に関係なく「0」が表示されますが、
0と入力してあるのか未入力なのか、書き込み処理も含めて標準タグについては
以前の黒猫のように区別できるようにして頂きたいかなと…。


それと、拡張タグの「ID666からコピー」の問題点なんですが、
既に拡張タグ部分を埋めている状態でボタンを押すと、
拡張で延長して書き込んでいた部分が消えてしまいます。

これ、拡張で延長している分に上乗せするように改善していただけませんか?
現状では、拡張入力済みのSPCを編集しようとすると、ドツボにハマりそうなので(滝汗


3点目に、拡張タグのトラックのところで、なぜか「r」と表示される事があります。
以前私が某所で扱った(笑)かまいたちのSPCなどで発生しました。
ディスクやトラックの項目を入れていないと発生しやすいようです。


それと、DSP700じゃないですが、
test_historyに「ファイルが見つかりません」の修正項目が抜けてますね。
細かくてすいません(汗

>>493
あ、そうでしたか。ありがとうございます。
私もサラウンド機器は持っていませんが(笑

#今の所あんまりそっちには興味がないってのもありますが。

>>495
>SPC700のアセンブラの知識がないと多分説明しても判りません(汗
やっぱり(><;) まあ予想はしてましたがorz
とりあえず勉強がてら、そのアドレスを色々いじってみますね。
情報ありがとうございます。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所