[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
507 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2007-09-14 09:05:22 [gjzaRoI2]
rarのダイアログ抑止はただオプション1個付けるだけなんですが、
前は付けても抑止できなかった記憶があります。
今考えるとBCB3が何かやらかしてたのかも...

で、上乗せですがよく解ってないので具体的に。
・ID666->XID6の際に、XID6に既に入ってる内容の「後ろに追加」か「前に挿入」か
・XID6->ID666が必要なのか(どうせ長いの入れれば削られて終わりだし不要だと思う)

これ書きながらもしかしてと思いましたが、
延長って、ID666ではみ出す部分をXID6に書いてたとか?
普通に上乗せを作ると足すだけなんで、恐らく望みと逆の結果になるかも。

#ID6666が出来上がればcsv経由で書けばいいとかでこの話も消えそうですが(笑

ID6666はタグ入力画面までは出来上がりました。
縦幅640に届くでかさになりました... ま、仕方ないですけどね。
あと実際の書き込み乗せれば、フィルとかcsv周りが死んだままでもとりあえずテスト出せそうな感じです。
ちなみにリストのカラムは33項目まで増えました、あれで楽してるので増えすぎでもどうにもならない(汗
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所