[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
635 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2008-04-21 22:37:53 [ec7UzG2I]
>>633
メール返信もしてないのに申し訳ないですorz 必ず返信しますので
マジコン持ってるのでSPC2ROMが「動けば」実機演奏で試すのも可能ですので。

#確かろくすっぽ動かないとかでSNES9Xppの作者さんでしたっけ、改造版作ってた気も

>>634
あまり無茶な設定をしないであげてください...(笑
でももうちょっと真面目なチェックはしておこうかと思います。
次の正式版の時にでも。

聖剣3や魔神転生、リトルマスター等にバスブーストは御法度ですね。
あれらは普通の状態で爆音ですし。

魔神転生なんかブースト無しでも25で既に割れ気味ですし。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所