[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
73 Suguru : 2005-03-12 14:22:01 [5V.9quQE]
始めまして、黒猫SPCいつも使わせていただいています。
ざっとログに目を通したのですが、見当たらなかったのでバグ報告だけ…

問題が出たのは050203です。
DLした直後に解凍して早速立ち上げたのですが、
閉じる×ボタンやAlt+F4などを押して終了させようとすると
『アドレス00000000で00000000に対する読み込み違反が起きました』
というエラーメッセージが出て終了できなくなってしまいました。
どうすればいいかわからなくなり、OSを再起動して対処したので
設定を変更したり SPCを再生したりは全くしていません。
再起動後にあらためて黒猫起動→終了、を繰り返すと
少し時間はかかるけど無事に終了できるようになっていました。
検証とか取り損ねてしまったので詳しいことはわかりませんが、
こういう現象がありました、という事で参考までに…。

不具合もう1つありました。再起動したあと設定を変更しようとして
タスクトレイアイコンを使用しない、にチェックを入れたのですが
『タスクトレイアイコンの表示が切り替えられません』
というエラーメッセージが出て切り替えが中断されました。
ですがそのあと、チェックを外してから再度チェックを入れると
今度はエラーメッセージなしで切り替えが正常に行われました。
タスクトレイアイコンを使用しない設定で黒猫を再起動すると
そのエラーは出なくなったので、
デフォルトの状態(チェックを外した状態)で起動した時にだけ
そのエラーが出るようです。

環境は東芝のDynaBook Satellite 1800(NT-FAWN2M)、
Windows XP Professional、Pentium IIIの1.0GHz、
メモリ240MB、サウンドカードの事はよくわからないのですが
仕様書のチップセットのところには「ALi社製 M1535B」とあります。

黒猫はKobarinさんのKBMプレイヤー共々、
非常に信頼できるプレイヤーだと思っているので
是非よい物に仕上げてやってください。応援してます。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所