[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
77 Suguru : 2005-03-15 03:48:59 [81m1hmWs]
応対ありがとうございます。DLしてみました。
さすがに何も異常はなく、いろんなボタンぽちぽちしてみても
無駄に設定いじったりしても問題出ませんでした。
私はタスクトレイ機能 使わないので
正式版のままでも問題ないと言えばそうなんですけどね。

真空波動研でも同じことやってると言うことで落としてやってみましたが
それでは何もエラーらしきものは出ませんでした。
でも改めて黒猫のほうでやってみるとやっぱりエラー出ます。

あと黒猫いじってる最中にまさか…と思ってやってみたんですけど、
SPC演奏していない時でも「ぽ」がへっこみました。(笑
しかもその状態でリストから曲を選ぶと
ポーズボタンがへっこんでいる状態で曲が流れ、
オフにすると曲が止まるようになりました。
正式版でもテスト版でも両方なるようです。
そのままでもちゃんと動作するしエラーも出ないから
動かす上では問題ないと思いますが、一応報告しておきます。
「ぽ」をオフにした状態で再を2回押すか、
オフにしたあと停→再とやると通常通りに戻るようです。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所