[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
79 69 : 2005-04-09 15:36:53 [UvQQWlmc]
遅くなりましたがチェックしてみました (kuronekospc_050205a.zip)。
タスクバーには通常のウィンドウとして表示するようになったんですね。

前回と同じ現象(>69)が起きています。
フリーズの様子をもう少し詳しく書くと、
・音声は停止する
・ディスプレイ表示はそのまま
・マウス、キーボード等は一切反応しなくなる
といった感じです。

それと、停止ボタンを押した直後もサウンドバッファで設定した時間だけ
再生を続けているようです。再生中に×ボタンでウィンドウを閉じるときも
その時間再生を続けた後で閉じます。

参考までに、再生が乱れている状態を録音してみました。
http://summerclap.hp.infoseek.co.jp/testsnd.html
※2005/04 /30まで有効

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所