[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
863 あすか◆bcLAinxbCfZw2 : 2009-12-14 23:42:08 [wfsMXozg]
>>86
>チートを使って~の平安風雲伝、00~18ではなく17までっぽいです
これは、私の方のチェックミスです・・・ごめんなさい。
フリーズするのであれば、確実にそこまでしかないと思います。

>あとパッチをいただきTHE KING OF RALLYに適用すると
>適用前のスクリプトで鳴らした場合と再生が数秒ずれる(適用後のものが数秒遅い、1分につき1~2秒ほど?)
>のですがこれが仕様でしょうか?
こちらに関しては、おそらくscriptの方の問題と思います。
script
>w 32768
の所は1秒間のSPC700のクロック2048000を60で割った物
34133.333・・・(約34133)で無くてはならないのですが、
2の倍数である32768に丸めてしまっているのが原因です。

scriptの方を
m 3 w0
:001
w 34133
a #1 w0
m w0 3

w 34133
a #1 w0
m w0 3

w 34134
a #1 w0
m w0 3

bra 001

e

とすることでパッチと同等の速度になると思います。


[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所