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14 真空波動研に関する話題 その2(994)
1 管理者 : 2007-02-07 22:13:46 [cXpp.goI]- 真空波動研に関する話題のスレッドです。
バグや機能に関する事はこちらでお願いします。 動画に関する事は別スレッドがありますのでそちらで。
前スレは>>>4です。
・正常起動せず、「クラスが登録されていません~」が出る
コーデックパックのアンインストールとかでmsdxm.ocxのActiveX登録が外れる事があるようです。 >>>1 を、「MSDXM」で検索かければ、過去に対処法書いてるのでそれを実行して下さい。 520 黒羽◆bdHRRNwznCvbs : 2010-04-19 16:21:37 [Q/HdZwTY]- 来年とか言いましたが移植がガンガン進んでしまいまして、
手元だとほぼもう3種類とも動いちゃってます。
うまくいけば次の正式版から似非じゃない、完全なUnicode版出せそうです。 (似非はボツという事で) iniもプレイリストもUnicode化するので互換無くなりましたが、 秀丸とか文字コードのコンバートができるテキストエディタで回避もできるようです。
#C++Builder6 -> 2009 -> 2010とか忙しいですね自分(汗
C++Builderが新しくなりまくったおかげで、 ファイルを開くダイアログとかもVista以降はちゃんとネイティブで出るようになったようです。 ただし、ヒント表示がまた画面を跨がないようになりましたが…
>>519 QuickTimeにMux後の詳細がSBR付の48kHzなので実レートは半分の24kHzですね。 (SBRと判断できれば表示するサンプリングレートは2倍で表示してます)
flv時に24kHzか48kHzかならSBRだからと思いますが、 44kHzだと辻褄合わないですね。 ただ、SBRが付いてるflvでヘッダに記載されてるサンプリングレートが実なのか倍なのかは サンプル見ないと解らないです。
ビットレートは確実におかしいですが、カット前は正常っぽいので、 これはどうカットされるのか次第ではしょうがないかもしれないです。 カット前からおかしければ問題だったんですが。
なんにしても、flvの時点でのサンプリングレートが少し怪しいので、 hugflashかける前が44kで、かけた後が48kとなってるようなサンプル頂けますでしょうか。 あとカットしてビットレートが狂ったのもできれば。 [ALL] [LAST100] [1-100] |