[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※レス数が900を越えています、1000を越えると書込できなくなります

14 真空波動研に関する話題 その2(989)

1 管理者 : 2007-02-07 22:13:46 [cXpp.goI]
真空波動研に関する話題のスレッドです。
バグや機能に関する事はこちらでお願いします。
動画に関する事は別スレッドがありますのでそちらで。

前スレは>>>4です。

・正常起動せず、「クラスが登録されていません~」が出る

コーデックパックのアンインストールとかでmsdxm.ocxのActiveX登録が外れる事があるようです。
>>>1 を、「MSDXM」で検索かければ、過去に対処法書いてるのでそれを実行して下さい。
616 ぱっく : 2010-09-01 22:53:35 [szJhRBp6]
黒羽さんならよくご存知かと思いますが一応、参考になるかもしれない情報など。

QCELP入りのamc携帯動画はQuickTime6.5.2以降で再生確認できました。
QTConverterおよびFFmpegでの変換も可能でした。
また、以下のau謹製アプリの中に「ezmovieプレーヤ Lite」というのもあります。
◆ezmovie作成ソフト Lite - Internet Archive Wayback Machine
http://web.archive.org/web/*http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/img/ezmovie_makelite_setup.exe
※2007年の日付のもの。

qcpが難しいですねー。QUALCOMM製のその名も「PureVoice」という再生ソフトしか知りません。
大昔にインストールしてあったのがまだPCの中にあって、そんなこと忘れてた状態でqcpをダブルクリック
したら起動してきたのでビビリました。それはPureWin132.exeです。
こちらにあるものは2003年に私が入手したものとハッシュ確認で同一、ファイル名も同じでした。
また、内容未確認ですが、PureWin200b4.exeというのもありますね。
http://www.filewatcher.com/b/ftp/ftp.eudora.com/purevoice/windows.0.0.html

これを見ると、PVConverterも2005年のものがありますね…。私の手元にあるのは1998年(!)製のPVConv.exe
だったので、当時は下記のpurevoicesdk2_1.zipに同梱されていた2001年製のPVConv.exeを使用したと思います。

こちらにあるpurevoicesdk2_1.zipも、2003年に私が入手したものとハッシュ確認で同一、ファイル名も同じでした。
◆えせ着うた まとめサイト @Wiki - えせ着うた作成ツール のアップロードファイル一覧
http://www9.atwiki.jp/mmfuta/upload/14.html
purevoicesdk3_1_c.zipについては知りません。

調べれば調べるほど、なんだかよく分からない世界ですねー??
QUALCOMMは単純にコーデックを公開すれば良かったのに。やはり秘密主義なんでしょうか。
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所