[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※レス数が900を越えています、1000を越えると書込できなくなります

14 真空波動研に関する話題 その2(989)

1 管理者 : 2007-02-07 22:13:46 [cXpp.goI]
真空波動研に関する話題のスレッドです。
バグや機能に関する事はこちらでお願いします。
動画に関する事は別スレッドがありますのでそちらで。

前スレは>>>4です。

・正常起動せず、「クラスが登録されていません~」が出る

コーデックパックのアンインストールとかでmsdxm.ocxのActiveX登録が外れる事があるようです。
>>>1 を、「MSDXM」で検索かければ、過去に対処法書いてるのでそれを実行して下さい。
717 neko : 2012-01-30 00:53:29 [jQVg3qqM]
>下はともかく上は無茶ぶりですね(汗
すみません、基本的に組み込みプログラムをしていて
それに関わるWindowsソフトも触るのですが基本的に内部的な部分なので良く知りませんでした
言われてみればWMPも本体はその場所に留まっていますね
フォーカスはあの後また見てみたらフルスクリーン後シーク部分(下に出てくるもの)を
クリックしないとAlt+Enterで解除できなくなってました(sinkuhadouken_100701)
再現性のある現象を出せないので残念ながらそのぐらいのことしかわかりません
昔から使ってる便利なソフトだと思うので力になれると良かったのですが、、、

>あとsm7989433の件ですがうちでは再現しませんでした
HomeCinemaのサイトにあるStandalone Filters - x64
を入れてみようと思ったのですが勘違いして今のFLVSplitterをアンレジスト→レジストとやってしまったところ
なぜかそれだけで上記のファイルでは問題が解決していました
その辺り全然知識がないので良くわかりませんが、手間を掛けさせてしまい申し訳ないです

気をつけてるのですが先日のなどさもこうしてくれ、というような書き込みになっていますね
でも私のは素人意見なのでそんなのは参考程度にして
黒羽さんの良いと思う様に良いと思うペースで更新して下さるのが一番だと思います
とりあえず今回はこれ以上の情報も出せないのでここまでにしておきます、ありがとうございました
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所