[戻る]

[1-] [101-] [201-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

18 黒猫SPCに関する話題 その2(236)

1 管理者 : 2011-02-09 00:59:53 [87zrFHBw]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。

前スレ>>>10
228 fastlast : 2020-12-18 05:21:02 [fS1Pz8lA]
お久しぶりです。…本当にいろいろありまして(^^;A
SNS上などでのお声掛けもできずここまで来てしまい、申し訳ないです。


さて、>>223 >>226の方と同じ症状がでた(というか以前から起きていた問題と同じだとやっとわかった)ので報告します。
私も長いこと気づかなかったのですが、私のところで起きている問題も、
先ほど検証してみて>>223の方の投稿にある発生条件等にぴったり合致することがわかりました。

これまで、お気に入りのリスト順に再生させている(お気に入り→設定→リスト順に再生 にチェック)と
なぜか特定の曲で無音のまま(正確に無音ではなかったわけですが)止まるという症状に出くわしてきました。

で、肝心の特定の曲というものの一つが、自分で吸い出した「かまいたちの夜」の「Introduction」や「悪夢」でした。
orgの同じ曲だと再現しませんでしたが、>>226でご提示いただいたファイルについても同じ症状が発現します。
同じゲームのSPC(この場合「かまいたちの夜」)でも、再現するものとしないものがありました。

確認した黒猫SPCのVerは200101です。
試しにお気に入りとプレイリストを空にして同じことをやってみましたが、再現できました。

この件も今まで気づいてはいたものの、いろいろあって報告できずすみませんでした…。
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所