[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
122 あすか◆bcLAinxbCfZw2 : 2005-11-19 22:39:28 [T5Ho2pnk]
>>118
黒羽氏が珍しく意欲的だったんで、気合を入れて解析しました。
まずはじめに、>>121の書き込みは撤回します。
解析した結果、途中で、CPUからループを抜けろっていう
命令がSPC700側に飛んできていました。

これをscript700で記述すると以下のようになります。

m #0 w0
:001
w 65536
a #1 w0
c #2560 w0
blt 001

m #136 0
m #1 1
m #1 2
m #6 3
e

ゲーム中の曲に合わせて3ループ目で抜けるようにしていますが、
気に入らない場合は、
> c #2560 w0
の#2560の部分を適当に値を変してください。

また、OPの曲だけに有効化したいので、
SPCのファイル名.700
例)SPCファイル名が「クロノ・トリガー.spc」だった場合は「クロノ・トリガー.700」
としてSPCファイルと同一の場所か同じアーカイブに圧縮してください。

PS.script700の説明は任せた<黒羽氏
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所