[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-] [最新50] [検索] ※標準/名無しさん

※このスレッドは終了しています

10 黒猫SPCに関する話題(1001)

1 管理者 : 2004-07-13 01:21:21 [zXIVQd5A]
黒猫SPCやID6666に関する話はここでお願いします。

SPC自体の話や、script700関係でもOKです。
SPCの在処なんか聞かないように。
473 fastlast : 2007-09-04 09:49:03 [EkZU4zzc]
>>469
>DSP700 がなくなる件について、こちらでもちょくちょく出てたのですが、
>どうもこちらでも再現方法がわからなくて

同じでした(汗
時々飛ぶ事はあったんですが、そんなに発生頻度も高くないし、
なぜだろう…と思っていたら…、です(笑
こちらこそありがとうございました。×ボタンとは盲点でした…。

それと、便乗してSunburstさんに提案なんですが、
プレイリストの上限値を10000くらいに上げてみてはどうでしょう?
まあ自分の使い方がアレなんですが(汗
よろしければご検討頂ければと…

#黒猫を愛用している一番の理由が実はそのプレイリストの登録可能数だったり(汗

>>470
拡張タグですが、文章だとどうもイメージが掴みにくいんですが、
確かに微妙な項目が多そうですね(汗

>本人すらしてやる気無いみたいだからこりゃどうしようもねーなーくらいの勢いで。
もういっそのことこちらで非公式に拡張してみるとかいいかもしれませんね(笑
実際にSPC作成元の所は独自拡張してるわけですし。
・・・ただ、今の所いいアイディアはありませんが…orz
[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所