[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [最新50] [検索] ※標準/[PC-7743] 名無しさん

12 hootのデータ/ドライバに関する話題(661)

1 管理者 : 2006-01-21 16:24:57 [n8KCLkCk]
hoot関係のお話はここでお願いします。
ミス指摘等は大歓迎です。
101 N88 : 2007-04-29 19:31:29 [5Msn5i0E]
怒濤の更新ですね。本家と更新が別で良かった・・・。

・ 舞★MAI (uns_fairytale.xml)
 MAI_S_01.USO は FCONVALL で出力されません。MAI.SE あたりからの分割でしょうか。
 備考に記述がないもので。

 それから USO_Splitter が一度更新されてますが、更新前の Fairytale の分割は
 やり直さなくていいのでしょうか。

・きゃんバニ プルミエール(uns_cocktailsoft.xml)
 備考の方なのですが、要FCONVALL となっていますが、普通の DOS フォーマットなので
 ファイル拾うだけでOKだと思います。

・ウィルの伝言 (uns_cocktailsoft.xml)
 備考を参考に WSE_01.USO を切り出したのですが、XML に記載がありません。

・透明人間あらわるあらわる (uns_redzone.xml)
 タイトルの誤り。
 × 透明人間あらわるわらわる
  ○ 透明人間あらわるあらわる

 REDZONE は更新情報から漏れてますね。逆に TOMBOY の方は一覧が赤■になってなかったり・・・。
 
>>94 silverHIRAME さん
更新出来ましたらこちらでも確認してみたいと思います。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所