[戻る]

[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [最新50] [検索] ※標準/[PC-7743] 名無しさん

12 hootのデータ/ドライバに関する話題(661)

1 管理者 : 2006-01-21 16:24:57 [n8KCLkCk]
hoot関係のお話はここでお願いします。
ミス指摘等は大歓迎です。
244 N88 : 2008-06-25 17:51:39 [sp2CXSws]
9821のCDタイトル増えましたね。9821を手に入れたのが結構後だったので
最近なかなか出番がありません。10倍速ドライブとか付けて喜んでたな…。
そんなわけで少し修正情報を。

・[PC-98] NIGHT SLAVE(GS) (Melody)
 備考欄が更新されていないようです。
 *.mfd が入っているのは NS_DSK_A/NS_DSK_F/NS_DSK_G/NS_DSK_H (.PCK)です。

 それから(GS)のものが driveralias type="PC-9801" になっています。
 他が PC-98 なので分かれているのは変かなと。

・Active
 櫻の社(やしろ)ではなく杜(もり)です。

 CDタイトル全般の備考ですが、FDのものと違いインストールは不要、
 Angel HaloならCD上に既にある WHALO.PAK を pak_div する形です。
 分からない人もいないとは思いますが。

Activeはよくワゴンで投げ売りされていたのでイマイチなイメージが…。
MelodyのMIDIタイトルは頑張ってますね。
NAME: MAIL:

[ALL] [LAST100] [1-100]

megabbsっぽい PHP+MySQL +NGワード +DNSBL 111102 / 黒羽製作所