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12 hootのデータ/ドライバに関する話題(667)
1 管理者 : 2006-01-21 16:24:57 [n8KCLkCk]- hoot関係のお話はここでお願いします。
ミス指摘等は大歓迎です。 617 Oops! : 2020-07-20 23:40:48 [aaK3vXOI]- 曲のタイトルが未記入の部分について、分かった情報を提供させて頂きます。
---------------------------------------- dempa.xml : 電波新聞社
761-883 行目 <game> <name>[X68000] LIBBLE RABBLE</name> <driver type="generic">x68k</driver> <driveralias type="SHARP X68000">電波新聞社</driveralias> <romlist archive="lr68snd"> <rom type="code">lr68snd.bin</rom> <rom type="x" offset="0x08000">LRBGM.X</rom> <rom type="code" offset="0x0eb22">MUSIC.LR</rom> </romlist> <titlelist> <title code="0x000">STOP</title> <title code="0x100">クレジット音</title> <title code="0x101">オーバー・チャージ時のBGM</title> <title code="0x102">フラワー完成ミュージック</title> <title code="0x103">BGMのイントロ</title> <title code="0x104">BGM</title> <title code="0x105">バシシ音</title> <title code="0x106">キラー、シェアー、チェンジャー出現音</title> <title code="0x107">シェアーに切られた音</title> <title code="0x108">チェンジ音</title> <title code="0x109">ラウンド・スタート・ミュージック</title> <title code="0x10a">ミス音</title> <title code="0x10b">名前入れミュージック</title> <title code="0x10c">ゲーム・オーバー・ミュージック</title> <title code="0x10d">エネルギーがなくなるとき、オーバー・チャージ終了の警告音</title> <title code="0x10e">バシシ時の宝箱存在音</title> <title code="0x10f">ボーナス加算音</title> <title code="0x110">宝箱出現のファンファーレ</title> <title code="0x111">エクステンド音</title> <title code="0x112">エネルギー加算音</title> <title code="0x113">ブライダル完成ミュージック</title> </titlelist> </game> <game> <name>[X68000] DRAGON BUSTER</name> <driver type="generic">x68k</driver> <driveralias type="SHARP X68000">電波新聞社</driveralias> <romlist archive="db68snd"> <rom type="code">db68snd.bin</rom> <rom type="x" offset="0x08000">DBDRV.X</rom> <rom type="code" offset="0x09060">DBDRV.DAT</rom> </romlist> <titlelist> <title code="0x000">STOP</title> <title code="0x100">クレジット音</title> <title code="0x101">ラウンド・スタート・ミュージック</title> <title code="0x102">未使用音(ネーム・エントリー・ミュージック)</title> <title code="0x103">ゲーム・オーバー・ミュージック</title> <title code="0x104">岩山・ドラゴンのBGM</title> <title code="0x105">レンガのBGM</title> <title code="0x106">カタコンベのBGM</title> <title code="0x107">鍾乳洞のBGM</title> <title code="0x108">ルーム・ガーダーと戦闘中のBGM</title> <title code="0x109">マップ上歩行音</title> <title code="0x10a">山に入る音</title> <title code="0x10b">ジャンプ音</title> <title code="0x10c">蔦をのぼる音</title> <title code="0x10d">アイテムをひろう音</title> <title code="0x10e">剣を振る音</title> <title code="0x10f">剣でモンスターを切る音</title> <title code="0x110">剣がぶつかりあう音</title> <title code="0x111">ファイヤー・ボール発射音</title> <title code="0x112">ファイヤー・ボールが敵に命中した音</title> <title code="0x113">ダメージを受けた音</title> <title code="0x114">プリンセス登場ミュージック</title> <title code="0x115">ドラゴン火吐き音</title> <title code="0x116">プリンセスとのラブシーン・ミュージック</title> <title code="0x117">ドラゴンが倒れる音</title> <title code="0x118">テストールおよびイノサイの突撃音</title> <title code="0x119">バット、ウィル・オ・ザ・ウィスプ、スライムの飛来音</title> <title code="0x11a">ウイザードが剣を投げる音</title> <title code="0x11b">ケイブ・シャークの音</title> <title code="0x11c">マップ上の山が消滅する音</title> <title code="0x11d">バイタリティ減少警告音</title> <title code="0x11e">バイタリティ減少および回復音</title> <title code="0x11f">剣でドラゴンを切る音</title> </titlelist> </game> <game> <name>[X68000] PAC LAND</name> <driver type="generic">x68k</driver> <driveralias type="SHARP X68000">電波新聞社</driveralias> <romlist archive="pl68snd"> <rom type="code">pl68snd.bin</rom> <rom type="x" offset="0x08000">PLSND.X</rom> <rom type="code" offset="0x09eb0">PLSND.DAT</rom> </romlist> <titlelist> <title code="0x000">STOP</title> <title code="0x100">クレジット音</title> <title code="0x101">ラウンド・スタート・ミュージック</title> <title code="0x102"><ハイスコア>名前入れミュージック</title> <title code="0x103">消火栓、切り株、サボテンを押して効果があらわれたときの音</title> <title code="0x104">往路のBGM</title> <title code="0x105">復路のBGM</title> <title code="0x106">モンスター屋敷のBGM</title> <title code="0x107">ブレイク・タイムおよび家へ帰ったときのミュージック</title> <title code="0x108">モンスターいじけ音</title> <title code="0x109">ジャンプ音</title> <title code="0x10a">パワー・エサを取った音</title> <title code="0x10b">いじけたモンスターをつかまえた音</title> <title code="0x10c">消火栓から水が出る音</title> <title code="0x10d">自動車の音</title> <title code="0x10e">飛行機の音</title> <title code="0x10f">ボーナス点加算音</title> <title code="0x110">モンスターに当たったときのミス音</title> <title code="0x111">エクステンド音</title> <title code="0x112">モンスター屋敷で岩の扉を開く音</title> <title code="0x113">ヘルメットに落下物が当る音</title> <title code="0x114">鍵を取ったときの音</title> <title code="0x115">UFOの音</title> <title code="0x116">ホッピングの音</title> <title code="0x117">ブレーキの音</title> <title code="0x118">フルーツ・ターゲットを取った音</title> <title code="0x119">水に落ちたときのミス音</title> <title code="0x11a">崖から落ちたときのミス音</title> <title code="0x11b">水が噴き上げる音</title> <title code="0x11c">ゲーム・オーバー・ミュージック</title> <title code="0x11d">フェアリーのところへ行ったときのミュージック</title> <title code="0x11e">砂地獄の音</title> <title code="0x11f">スペシャル・パックマン、ラッキー・パックマンの獲得音</title> </titlelist> </game>
918-997 行目 <game> <name>[X68000] DIG DUG II</name> <driver type="generic">x68k</driver> <driveralias type="SHARP X68000">電波新聞社</driveralias> <romlist archive="dd268snd"> <rom type="code">dd268snd.bin</rom> <rom type="code" offset="0x08000">D2MUSDRV.R</rom> <rom type="code" offset="0x0b21e">D21_4.DAT</rom> </romlist> <titlelist> <title code="0x00">STOP</title> <title code="0x40">ラウンド・スタート・ミュージック</title> <title code="0x41">BGM</title> <title code="0x42">スパート音およびスパート時のBGM</title> <title code="0x43">土くずれ音</title> <title code="0x44">ゲーム・オーバー・ミュージック</title> <title code="0x45">モリ とばし音</title> <title code="0x46">モンスター ふくらまし音</title> <title code="0x47">ひび入れ音</title> <title code="0x48">オットット音</title> <title code="0x49">未使用</title> <title code="0x4a">名前入れミュージック</title> <title code="0x4b">未使用</title> <title code="0x4c">スペシャル・ターゲットを食べる音</title> <title code="0x4d">モンスターがディグダグに接触した音</title> <title code="0x4e">ファイガー火吐き音</title> <title code="0x4f">海 落っこち音</title> <title code="0x50">モンスターパンク音</title> <title code="0x51">ディグダグ やられ音</title> <title code="0x52">ラウンド・クリア・ミュージック</title> <title code="0x53">エクステンド・ミュージック</title> <title code="0x54">クレジット音</title> <title code="0x55">100万点ファンファーレ</title> </titlelist> </game> <game> <name>[X68000] BARADUKE</name> <driver type="generic">x68k</driver> <driveralias type="SHARP X68000">電波新聞社</driveralias> <romlist archive="bd68snd"> <rom type="code">bd68snd.bin</rom> <rom type="x" offset="0x08000">BDSND.X</rom> <rom type="code" offset="0x0e738">BDSND.DAT</rom> </romlist> <titlelist> <title code="0x000">STOP</title> <title code="0x100">コイン音</title> <title code="0x101">ラウンドスタート音</title> <title code="0x102">ゲーム・オーバー音</title> <title code="0x103">エクステンド・ミュージック</title> <title code="0x104">歩行音1</title> <title code="0x105">歩行音2</title> <title code="0x106">上昇音</title> <title code="0x107">下降音</title> <title code="0x108">ショット音</title> <title code="0x109">オクティ消滅音</title> <title code="0x10a">ゲートはいり音</title> <title code="0x10b">ネーム入れミュージック</title> <title code="0x10c">ゲート・オープンしらせ音</title> <title code="0x10d">ラッキー音</title> <title code="0x10e">ダメージ音</title> <title code="0x10f">ミス音</title> <title code="0x110">バガン音</title> <title code="0x111">心臓音その1</title> <title code="0x112">心臓音その2</title> <title code="0x113">大団円ミュージック</title> <title code="0x114">グレート・オクティ出現</title> <title code="0x115">カプセル開き音</title> <title code="0x116">パケット・サンキュー音</title> <title code="0x117">ルーレット回り音</title> <title code="0x118">ルーレットはずれ音</title> <title code="0x119">ルーレット・アンラッキー音</title> <title code="0x11a">パケットいやいや音</title> <title code="0x11b">パケット泣き音</title> <title code="0x11c">波動ガンひろい音</title> <title code="0x11d">ゲーム・スタート・ミュージック</title> <title code="0x11e">グレート・オクティ音</title> <title code="0x11f">REMON (イエロー・エンジェル取り音)</title> </titlelist> </game>
1348 行目 : [X68000] Fantasy Zone <title code="0x64">TENDERNESS WINDOWS</title> [ALL] [LAST100] [1-100] |